西武-中日(6/1)

<西武●4-8○中日>

勝:岩田 負:藤原

 

こんにちは、今日は昨日に引き続き西武ドームで観戦しました。今日はスタメンが大幅に変更され、昨日タイムリーを打つ活躍をしたエルナンデスが1番に抜擢されました。

 

序盤は西武ペースで進み、「今日の山井は微妙かなあ」と思っていたのですが、リリーフで登板した岩田の好投もあり、あとは援護を待つだけでした。そして7回、1番エルナンデスのエラーによる出塁をきっかけに打線がつながり森野のタイムリーで逆転。さらに8回にはエルナンデスの2ランで追加点をあげ快勝しました。

 

試合後は所沢で祝勝会を行い大いに盛り上がりました!

 

昇竜会の次の観戦は3,4日のロッテ戦になります。これからも昇竜会をよろしくお願いします!!