新歓試合 ヤクルト-中日(4/26)

<ヤクルト○8-4●中日>

勝:木谷 負:大野

 

新歓試合お疲れ様でした。新入生の皆さん、来ていただきありがとうございました!

今日の試合はナイトゲームでしたが、昼に六大学野球の試合があったため開場が遅れてなかなか集合ができませんでしたが、20人集まって観戦することができてよかったです。また例年に比べ女性の参加者も増えてきたと思います。

 

試合内容についてですが、和田が2ランホームランを打ったものの、残念ながら負けてしまいました。新歓期はこれで終わりになりますが、昇竜会は一年中新入生を募集しているので、これからも昇竜会をよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:05)

    trykonodonty