巨人-中日(4/20)

<巨人○6-4●中日>

勝:大竹 負:カブレラ

 

お疲れ様です。今日も東京ドームに観戦に行ってきました。この日の試合は両チームからホームランが出るとマクドナルドのビッグマックが無料になるので、ドラゴンズの勝利を願いながらも、巨人の選手にもホームランを打ってほしいと思いながらの観戦でした。

 

ジャイアンツは今年レギュラーとして活躍している橋本到のホームランを含む4打点の活躍で序盤から巨人のペースで試合が進みました。

 

ドラゴンズはヒットは出るもののなかなか得点に結びつきませんでしたが、3番のルナのソロホームランなどで追い上げを見せます。

 

結果、わずかに及ばず試合には負けてしまいましたが、ビッグマックの無料券がもらえるなど収穫のある試合でした。

 

次は神宮球場での新歓観戦となります。初めて参加する方も多いのでぜひいらして下さい!!