巨人-中日(4/19)

<巨人●2-7○中日>

勝:田島 負:西村

 

こんにちは、昇竜会新会長の田中です。今年も昇竜会をよろしくお願いします。

この日は今シーズン初観戦となる東京ドームの試合を観戦しました。2代前の会長がチケット販売でいい番号をひいたためレフトスタンド最前列で観戦することができました。

 

序盤は大野、内海の両左腕の投手戦。内海は本調子ではないながら粘りのピッチングをみせ中日打線をおさえこみましたが、試合終盤和田の2ランホームランで同点においつき、延長戦にもちこみました。そして延長11回、ふたたびチャンスで和田にまわり、和田のタイムリーで勝ち越し、その後も打線爆発で大勝利をおさめました。

 

昇竜会では今シーズンもできるだけ多くの試合に観戦にいこうと思っているのでよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (水曜日, 01 11月 2017 00:23)

    zachlapawszy