ヤクルト-中日 (4/18)

<ヤクルト●3-6○中日>

勝:カブレラ セーブ:岩瀬 敗:赤川

 

こんにちは。昇竜会会長の角谷です。

神宮で2勝したことが嬉しくて、2日連続の更新です。

 

この試合の先発は、試合前まで防御率0.00のカブレラでしたが、

4回に畠山にタイムリー2ベースを打たれ先制を許しました。

しかし6回、和田の2ランにより逆転!!

さらに7回、谷繁のタイムリーに加え代打森野の2ランにより3点を加えるなどして9回表が終わった時点で6-3でリード。

 

そして9回裏、350セーブのかかった岩瀬が登板。

前日の試合では2点差を守りきれず救援に失敗しましたが、この試合では1安打を許すもその後の打者をきっちり打ち取り、見事に350セーブを達成し、ドラゴンズの勝利!!

 

ヒーローはもちろん岩瀬選手。

レフトスタンドのドラゴンズファンからは大きな岩瀬コールがおこっていました。

これからもセーブを1つ1つ積み重ねていってほしいと思います。

岩瀬選手350セーブおめでとうございます。

 

ドラゴンズはこれで苦手な神宮で連勝。

小さなミスが目立ちますがこれからもこの調子でがんばってほしいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:39)

    niestereotypowanie