5サー飲み(6/27)

一言。

【お世話になりました^^】

 

こんにちは!副会長の佐藤です

 

まずはじめに。

 

・・・大変長らく更新が滞っており、申し訳ありませんでした><

 

僕が交流戦に行けなかったりとか、テスト始まっちゃったりとか、

理由はいろいろあるんですが怠慢ぎみでした。。。

うーん、反省。

 

まぁ、ホントは会長がちゃんと書いてくれてれば(ry

 

とりあえず6月に私が観戦した分は書きましたので、

お時間があれば是非お読みください^^

 

・・・気を取り直して、五サー飲みについてです。

 

【解説】五サー飲みとは

正式名称:五サークル合同飲み会(たぶん)

東大に存在する野球観戦五サークル(GFC、帝虎会、

PFC、スライリー、昇竜会)が合同で開催する飲み会。

ふだん交流の少ない野球サークル間の親睦を深める

絶好の機会であり、毎年、そこそこの人数が参加している。

ちなみに、5月末で首位のチームが幹事という慣例。

じゃあPFCは(ry

 

というわけで、去年につづき今年も参加させていただきました

 

いやー、楽しかった楽しかった。

同じ大学に、あれだけ野球好きがいるというのは嬉しいことです。

なんてったって、

ワールドカップシーズンなのに全然サッカーの話題が出ない

 

今回は新宿のアクアリウム(?)のお店でやったんですが、

すごく綺麗な店内で、雰囲気よかったです。

集まった面子のノリとは違った気もしますが(笑)

 

あと、料理も揚げパンとかヒットがありましたね。数名ですが。

 

とにかく、同世代の野球ファンと

いろんな話ができてよかったです。

 

もっと交流の機会を持ちたいなあ。

 

参加サークルの皆さん、ありがとうございました!

 

(佐藤)